伊那市社会福祉協議会とは

苦情解決について

苦情解決に向けた取り組み

社協が提供する福祉サービスについて、利用者からの苦情を解決し、利用者個人の権利を擁護し、サービス提供者である社協の信頼性と適正性の確保を図ります。
事業所ごとに「苦情受付担当者」および「苦情解決責任者」を設置し現場での苦情解決に努めます。

ご相談の秘密を守り、責任をもって対応にあたります。

第三者委員会
委員埋橋行雄
TEL.78-3614
委員大澤 稔
TEL.95-3365
委員齋藤 敬
TEL.78-4628
伊那市社会福祉協議会 苦情解決統括責任者
次長小池浩史
伊那市山寺298-1 TEL.73-2544 受付時間:月~金曜 午前8時30分~午後5時15分

このサイトをシェアする

伊那市社会福祉協議会Facebook 伊那市社会福祉協議会Twitter 伊那市社会福祉協議会はてなブックマーク 伊那市社会福祉協議会Pocket