お知らせ

輪っこはうす・コスモスの家「紅葉の秋」

2021-11-16 リレーコラム

こんにちは。障害者多機能型事業所 輪っこはうす・コスモスの家です。

日にちが経つのは早いもので、もう11月ですね。鍋物などの暖かい食べ物が美味しくなる時期になりました。

 

輪っこはうすでは、11月9日にかんてんぱぱにドライブに行ってきました。丁度紅葉が見頃で良かったです。

 

 

 

ただ、当日の天気は朝からあいにくの雨・・・どうなるかなぁと思いながらの出発でした。

でも、かんてんぱぱに着いた途端、雨がパタリと止んだのです!

これは皆さんの普段の行いが良いから?なんて話をしながら、赤やオレンジ、場所によっては緑も残っている色鮮やかなもみじを見て散歩を楽しみました。

 

 

ドライブは久しぶりだったので、皆さんの楽しそうな笑顔が見れて、職員も元気をもらえた一日でした。

 

◆障害者多機能型事業所 輪っこはうす・コスモスの家についてはこちらをご覧ください↓

https://ina-shakyo.jp/disabilities/pages/root/employment/employment02

お知らせ一覧へ戻る

このサイトをシェアする

伊那市社会福祉協議会Facebook 伊那市社会福祉協議会Twitter 伊那市社会福祉協議会はてなブックマーク 伊那市社会福祉協議会Pocket